人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目覚めの刻 昭和の思ひ出(2) >>

昭和の思ひ出(3)

昭和の思ひ出(3)_b0316339_19104939.jpg

軽量ペン E−PM2にボディキャップレンズ。。ポケットに入ります♪

ポケットから取り出しては、パチリ! お気に入りです。


しかしながら、、ピントを開閉するレバーがちと緩い。。

取り出す際に、レバーが勝手に動いてしまう。。しかも、近接側へ。

せめて、閉まるポジションより∞を一番遠くでロック出来るようにして欲しいなぁ〜


まっ、、雰囲気が良いので、許します。(笑)









昭和の思ひ出(3)_b0316339_19105892.jpg



昭和の思ひ出(3)_b0316339_19110733.jpg



昭和の思ひ出(3)_b0316339_19112056.jpg

ピントが合えば、このぐらいは、、、写り過ぎかもしれない。(苦笑)

by nurikabe23 | 2014-02-19 19:25 | 寸 景 | Comments(2)
Commented by at 2014-02-20 13:01 x
古い町並みシリーズ、なつかしく拝見いたしました。
「結婚したら主婦の友」・・なつかしいです(笑)
「主婦の友」や「家の光」は小学校の頃、友達の家にあったのでいつも拾い読みをしていました。

私、この町はあまり存じていませんがいい雰囲気ですね。
一度、おはぎとあんパンを求めお邪魔したいと思っています。
Commented by ぬりかべ at 2014-02-20 18:11 x
>友さん
「主婦の友」ベストセラーでしたね。^^
最近のイオンモールなどは疲れますが、ここは疲れません。(笑)
他にも、かまぼこや、ソースなど興味深いものもあります。
暖かくなって、あんこツアーもいいかも♪
<< 目覚めの刻 昭和の思ひ出(2) >>