人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野草園だより(2月26日) 一肌脱ぎますわよ >>

小鳥たちとの出会い

小鳥たちとの出会い_b0316339_05191687.jpg
小鳥たちとの出会い_b0316339_05193704.jpg
今シーズンは、小鳥たちにあまり出会えませんでした。

メジロくんさえも、顔を見るのが少なかった。。

そろそろ、山野草のシーズンが始まるので、遊んでやれなくなるぞ!

出てくるなら、、今のうちだぞぉ〜。。


(画像クリックで大きくなります。)







小鳥たちとの出会い_b0316339_05195867.jpg
小鳥たちとの出会い_b0316339_05202730.jpg





小鳥たちとの出会い_b0316339_05205675.jpg




小鳥たちとの出会い_b0316339_05212407.jpg




by nurikabe23 | 2014-02-25 05:31 | | Comments(2)
Commented by at 2014-02-28 08:50 x
お見事!
ルリちゃんの後ろ姿がなんともいいです。
メジロは何度か撮ったものの、今年は出会いが少ないのでいいシーンに出会えていません。
もう一度でかけてみます。
Commented by ぬりかべ at 2014-02-28 11:57 x
>友さん
おかげさまで、何とか青い鳥を見れました。
しかし、2~3歩寄ったら逃げられました。
後ろにも眼がついているんじゃないだろうか?
他でも見かけましたので、ラストチャンス?
<< 野草園だより(2月26日) 一肌脱ぎますわよ >>