<< 135mmF2.8STF サンインシロカネソウ >>

綿菓子

b0316339_19130498.jpg

カメラのファインダーから見ると、、綿菓子に見える!!

ふと、、綿菓子を食べたくなった。(笑)

わたがし?、、新庄の凱旋桜まつりを訪れた時に見たんだぁ〜。


(画像クリックで、ワタガシにかわります)。。ウソ(爆)






b0316339_06230576.jpg


野山ではヒトリシズカが多く、キビヒトリシズカを見かけることは少ないです。

by nurikabe23 | 2014-04-22 19:06 | 山野草 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/22489910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-04-23 08:43 x
もう咲いているんですね。
135STFは前後両方のボケがいいですね、そしてピントはキリリ!
Commented by at 2014-04-23 08:45 x
本当は凱旋桜の綿菓子、子供さんが食べているのをみて欲しくなったのですが我慢しました・・・

Commented by nurikabe23 at 2014-04-23 21:51
>友さん
このレンズ独特の写りをしますよね!
2枚目のような写真が撮れると、腕が上がったのかと錯覚します。(笑)

綿菓子、言ってくれれば狩ってあげたのに…、(爆)
でも、桜並木入り口の綿菓子屋さんへ思わず入りそうになりました。^^
<< 135mmF2.8STF サンインシロカネソウ >>