人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無 題 秋模様 >>

時の旅人

時の旅人_b0316339_21181633.jpg

なんちゃって(笑)
by nurikabe23 | 2014-10-14 09:07 | Comments(3)
Commented by ゆか at 2014-10-14 12:45 x
こんにちはー。
さっき犬の散歩をしていたら、山道で
縁が茶色で、羽が全体的に水色の
きっれーぇーなアゲハみたいな蝶がいて
調べてみたらアサギマダラというらしかったです。
ものすっごーく綺麗でした。
たぶんこのブログのどこかにもいますよね?
Commented by ゆか at 2014-10-14 12:49 x
すみませんσ(^◇^;)
ついこないだこの写真が凄く好きだと
コメントした記事がおもいっきり
アサギマダラでしたね(;゚ロ゚)

たぶん、あの写真をみていたから今日は
目に止まったんだと思います(^_^;)
Commented by nurikabe23 at 2014-10-14 21:54
>ゆかさん
アサギマダラを見られましたか!?
透きとおった翅、旅する蝶。
毎年、北と南を往復しているので、気にしていると見ることが出来ます。
来年は野草園で思い切り撮りましょうね。^^
<< 無 題 秋模様 >>