<< でぇ〜!? 生け垣の中に 大相撲秋巡業 倉敷 >>

ムラサキセンブリ

b0316339_21010012.jpg
この花を撮ると、今年の山野草も終わりだなあ〜

と、思ってしまいます。

今年は、花の時期がまちまちで、取り損なったり、思わぬ咲き具合にニッコリ。

花は一緒でも、毎年咲き方が違うので飽きません。(笑)




b0316339_09230419.jpg





b0316339_21013584.jpg




b0316339_21014916.jpg
3,4枚目 MP60mmF2.8MACRO

by nurikabe23 | 2014-10-27 21:06 | 山野草 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/23645114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-10-29 08:25 x
いい雰囲気で撮られていますね。
センブリを撮ると一年が終わるなぁと感じます。
Commented by nurikabe23 at 2014-10-29 21:15
>友さん
そうですよね。
センブリの撮影を終えると、なんだかセンチメンタルになりますね。
でも、、このあと紅葉に鳥さん、今年は星も、、
楽しみは続きます。(笑)
<< でぇ〜!? 生け垣の中に 大相撲秋巡業 倉敷 >>