人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カワセミと遊ぶ !? >>

IN THE WORLD

IN THE WORLD_b0316339_21485471.jpg

by nurikabe23 | 2014-12-01 21:50 | Comments(4)
Commented by at 2014-12-02 09:25 x
う~ん、新兵器の試写じゃないし、どこの風景かしら。
中には人がいるようだし・・・
フィリピン?


Commented by nurikabe23 at 2014-12-02 22:38
>友さん
野暮用で週末のお出かけでした。

新兵器は入手したものの、忙しくて眺めるだけ…、
昆虫撮りには、ピッタリのようです♪
早く使ってみたいけど…遊びすぎて、仕事が溜まってる^^;
Commented by tachan-t at 2014-12-06 18:08
お久しぶりです。
人の大きさからすると・・・
でっかい地球!?ですね。
何か作業されているようで、
冷たい風が窓を叩く音を聞きながら
拝見していると、「気を付けてお仕事してください。」
って、声をかけたくなります。
Commented by nurikabe23 at 2014-12-07 20:59
>東京ゴリラさん
ご無沙汰しております。お元気のご様子、何よりです。

冥土の一里塚、正月がもうすぐそこまでやって来ています。
ゆっくりとした毎日が送りたいもんです。(^^;)

今年は、寒さが厳しいとか、、お身体お大事に。
<< カワセミと遊ぶ !? >>