人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優しさ 雨中マラソン >>

紅い灯青い灯

紅い灯青い灯_b0316339_05533843.jpg


こんなところに迷い込むと、、若返ります♪

(松山2番町) Biogn 2.8/28

*(松山3番町→松山2番町に訂正)

by nurikabe23 | 2015-02-12 10:20 | 寸 景 | Comments(4)
Commented by at 2015-02-12 18:03 x
わっ、いいな!
三丁目の夕日っぽい(笑)
右手、ガラス戸もネオンがあるから民家ではなさそう。
立ち飲み処?
こんなところに迷い込んだら最後、帰るのが嫌になりそう。
Commented by tachan-t at 2015-02-12 21:41
こりゃまた魅力的な場所ですね。
まるでalwaysの世界!
松山って愛媛の松山でしょうか?
今週末、行くことになっているので。。。。
Commented by nurikabe23 at 2015-02-13 10:08
>友さん
こんな場所に来ると、なんだか肩の力が抜けますね♪
特に、ネオンが灯る頃。(笑)
お察しのとおり、ガラス戸の向こうは人が立って飲んでいます。
トタンの紅いネオン。惹かれました。^^
Commented by nurikabe23 at 2015-02-13 10:16
>東京ゴリラさん
はい、道後温泉のある松山でございます。
ここは、大好きな街です。
四国の中では、一番活気があるように思います。
特に、2番町から3番町の大街道から八坂通の間。
路地を覗くと、懐かしい風景に逢えます。
お時間があれば、居酒屋なぞどうぞ〜〜。^^
先日は、「魚鮮水産さかなや道場」というところで飲んでいました。(笑)
<< 優しさ 雨中マラソン >>