<< 春爛漫 雨の野草園 >>

溪の花たち

b0316339_08412806.jpg
今度は長靴が水漏れしなくなったので、こんな写真は楽勝!!

えっと、左足を水に入れて、、とかやらないで、よくなった。(笑)

これからは渓すじを歩くのも気持ちいいですよ。





b0316339_08411522.jpg
ワサビの花
by nurikabe23 | 2015-03-31 05:49 | 山野草 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/24305345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-03-31 13:29 x
長靴でも駄目な場所はAirがあるから大丈夫ですね。
ただし水に落としてもしりません・・・
あぁ、このキラキラは負けた!
参りました
Commented by nurikabe23 at 2015-04-01 04:18
>友さん
一年間悩んだ末に、、長靴を購入しました。
長靴に孔が開いていても、役に立ちますものね。。(^_-)-☆

AIRで、無理な体勢が避けられて安全かなと…、
だけど、AIRは使い勝手がボロ。。発売延期も理解るな〜
ファームアップに期待です。
<< 春爛漫 雨の野草園 >>