人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子猫 初秋の野草園 >>

幻想庭園

幻想庭園_b0316339_17385041.jpg

久々に後楽園の幻想庭園に行ってきました。

以前は期間が短かったんですが、今回は月末まで開催しているようです。

大人のライトアップというか、随分落ち着いた照明になっていて、

暗い夜道を歩いていると云った雰囲気かも知れませんね。

この時期は、浴衣・甚平を着てきた方は入場無料。

浴衣の方たちがイベントに花を添えていました。

きっと浴衣で夕涼みが主役で、照明もそれに合わせたのでしょう。


池に恋が群れているのですが、ここではそれに混じって餌を食べている亀が大人気。(笑)

皆さん、、大盛り上がり!!





幻想庭園_b0316339_17385969.jpg




幻想庭園_b0316339_17390403.jpg
ねっ!  … 夜目、遠目、、^^;;



幻想庭園_b0316339_17391120.jpg




幻想庭園_b0316339_17391994.jpg
これは、、なんだぁ!?




幻想庭園_b0316339_17392693.jpg
ビヤガーデンに人が多すぎて、災害避難場所の様になっていました。(笑)




幻想庭園_b0316339_17393357.jpg




幻想庭園_b0316339_17393979.jpg




幻想庭園_b0316339_17395574.jpg

by nurikabe23 | 2015-08-26 08:57 | イベント | Comments(4)
Commented by at 2015-08-27 10:23 x
雰囲気が見事に写ってますねぇ。
素敵です!

浴衣っていいなぁ。
夏は浴衣でございます。
Commented by mosyupa at 2015-08-27 11:44
肉眼でもわからなかったような浴衣の色柄までしっかり写ってますね。
夜の帝王カメラ恐ろしやw
Commented by nurikabe23 at 2015-08-28 07:49
>友さん
浴衣良いですネ!!
襟足に目が行って… (^^ゞ

ほろ酔い気分の撮影は楽しいです。
もう少し飲むと動きたくなくなりますけどねっ!(^_-)-☆
Commented by nurikabe23 at 2015-08-28 07:56
>mosyupaさん
夜の帝王カメラ、、実力発揮でしょうか!?
しかし、一歩間違うと、、^^;
気おつけよう
<< 子猫 初秋の野草園 >>