人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャコウアゲハ〜秋風 ミズアオイ・ガガブタ >>

天空のなごみ茶屋

天空のなごみ茶屋_b0316339_16552789.jpg

総社、鬼ノ城に行く途中、ナラガシワの木の反対側になんやら摩訶不思議な看板が、、、

「太一や」手作りの幟の傍らに氷とコーヒーの旗がぶら下がっている。

道の真ん中の呪文を読んでみると、、どうやらカフェのようである。「歩いて来い」だと、

面白そうなので、カメラをぶら下げてぶらぶらと山道を。。






天空のなごみ茶屋_b0316339_16553603.jpg

5分も未舗装の山道を歩くと、崩れた土塀の向こうに民家が見えた。

どうやら、ここのようである。




天空のなごみ茶屋_b0316339_16554516.jpg

小さく「営業中」と、板の看板が見える。。それにしても、掲示板か!?賑やかだね~~




天空のなごみ茶屋_b0316339_09061018.jpg
ぐるりと回ると、別天地。見通しが良いと、四国も見えるとか、、




天空のなごみ茶屋_b0316339_09063078.jpg
はじめて食す、「マヤコーヒー」なるものをいただきました。

酸味の少ない、やさしい苦味のコーヒーでございました ♪



天空のなごみ茶屋_b0316339_14130330.jpg
なごみ茶屋の天使たち




天空のなごみ茶屋_b0316339_09064823.jpg
手作りランプ



タイの山奥に住んでいらして、こちらに帰って来られたとか。

金土日が営業日だそうです。

次回は、手創りカレーを食べてみたいです。^^

by nurikabe23 | 2015-08-31 14:18 | Comments(2)
Commented by yoko1x at 2015-09-02 21:09
趣のあるカフェですね♪
行ってみたいな~。
アートフィルターがまた効果的。
モノクロの天使写真が特に好きです!
特殊レンズ、やりますね~(笑)
Commented by nurikabe23 at 2015-09-03 03:54
>よーこさん
でしょう!?
ここは、お洒落じゃないけれど、びっくり箱を捜すような面白さがあります。
それに、人懐っこい天使達。。癒やされますよ♪
特殊レンズ・・・いい仕事しますね〜〜 ^^
<< ジャコウアゲハ〜秋風 ミズアオイ・ガガブタ >>