人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミャンマーの車たち 2015 東京さ行って来た >>

霧に浮かぶ山城

霧に浮かぶ山城_b0316339_06263585.jpg

岡山道、賀陽ICに降り、高梁方面に向かっていると、高梁の街は霧の中のようである。

気になっていた、備中松山城の天守が霧に浮かんでいるのではなかろうか?と、予定変更。

道中、県外ナンバーの車が帰っている?? 時間が遅いので、霧が終わったのかも!?

見通しが良いところに来ると、、バッチリお城が浮かんでいる。

紅葉シーズンは終わったけど、いい眺めです。


ちょうど撮影に来られていた方とお話していると、お城と大山が一度に見られる場所があると聞いたとのこと。

うん・・・!?






霧に浮かぶ山城_b0316339_06264270.jpg
あらら、ビンゴ!! 本当に大山が見えてる。。それもクッキリ。





霧に浮かぶ山城_b0316339_06264652.jpg
こちらの方向からは、木が大きくなって、天守が隠されていますね。(BORG FL400㎜)





霧に浮かぶ山城_b0316339_06265124.jpg
この霧の下に、高梁川と高梁の街。





霧に浮かぶ山城_b0316339_06265691.jpg
えっ!?  霧が薄くなると、大山の方向に緑の橋が見える。なんだ〜〜、この吊橋は?

by nurikabe23 | 2015-12-22 06:47 | Comments(0)
<< ミャンマーの車たち 2015 東京さ行って来た >>