人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラスの瞬き 早春の黄色 >>

カワセミ

カワセミ_b0316339_09161974.jpg

(画像クリックで、少し大きくなります。)






カワセミ、やりたい放題 。。。


カワセミ_b0316339_09162531.jpg




カワセミ_b0316339_22061909.jpg




カワセミ_b0316339_09163082.jpg




カワセミ_b0316339_09163534.jpg




カワセミ_b0316339_09164009.jpg




カワセミ_b0316339_09164594.jpg


by nurikabe23 | 2016-01-28 03:15 | | Comments(10)
Commented by michi at 2016-01-28 09:00 x
柔らかいというか優しいというか、、
綺麗ですね~
こんな写真が撮れたら大大満足ですね。
Commented by mosyupa at 2016-01-28 14:06
やりたい放題のカワセミ、普段見掛けない新鮮な写真ですね。素晴らしい!!
モノクロも趣があって素敵です。
・・・う~~~~~む、ぬりかべさんにはMZDサンヨン必要無いか…と思いながらも後押し絨毯爆撃しておきます(笑)
『高価なレンズだが、鳥やチョウの撮影では抜群の威力で、実際使ってみれば、絶対欲しくなること請け合いだ。ぼくがいままで使った望遠系のレンズで最も気に入ったのは言うまでもない。』by海野和男さん
使ってみたくて全力プッシュしてますが、これは自分のメインレンズとして所有したいブツです(^^;)
Commented by k_fugetsu01 at 2016-01-28 15:13
なんじゃ、これは!
凄いわ。
言うこととなし・・・
Commented by nurikabe23 at 2016-01-28 17:23
>michiさん

ありがとうございます。

みぞれ交じりの小雨がまるで星のように見えました。
モノクロで撮ってみたところ、お気に入りの写真が撮れました♪
寒さに負けず、お出かけするとご褒美もありますね。^^
Commented by nurikabe23 at 2016-01-28 17:38
>mosyupaさん
このカワセミ、ユニーク。芸達者です。(笑)
目の前で色々と見せてくれて、飽きませんでした。

・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜む。 見猿、聞か猿・・悪霊退散〜〜〜。

でも、、オリンパス史上、最高の解像度!?昆虫撮りに最適ーー!?
・・・、
蝶々撮るのに良いだろうな〜〜。AFも使えるしな〜。
飛ぶ場面も撮れるかもしれない。。。
残された、撮る時間は短いよ!! (悪魔のささやき。でた〜〜!)
・・・、今晩寝れるかしら?(笑)
Commented by nurikabe23 at 2016-01-28 17:43
>友さん
いや〜〜。ここのカワセミ♀、人馴れしているというのか、
我が道に集中されていますね。
それとも理解っていて大サービスなんだろか?
今度おみやげ持って行こ!
Commented by nurikabe23 at 2016-01-29 00:30
>mosyupaさん
海野さんのデジタル昆虫記をつい見てしまった。
なんちゅう写りなんだー!! 罪造り〜〜^^;;
Commented by mosyupa at 2016-01-29 21:00
ひゃっ ひゃっ ひゃっ ひゃぁ~~~~~~ 見ちゃいましたか
自分が撮らないようなものの作例が凄くてもホホ~で終わりますが、
クリティカルに撮りたい被写体にはまった作例はいかんですよね
Commented by mosyupa at 2016-01-29 21:01
それにつけても、このカワセミ写真たちいいですね~
Commented by nurikabe23 at 2016-01-30 08:18
>mosyupaさん
まいりました。。(*_*)
、、、
「パンドラの箱」開いたかもしれない。
<< カラスの瞬き 早春の黄色 >>