人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セツブンソウ カラスの瞬き >>

誰もいない公園

誰もいない公園_b0316339_18454385.jpg

日曜日、大寒波が到来している中「砂川公園」に行きました。

この公園に、誰もいない。。我々と小鳥だけです。

いつもは散歩したり、子供連れで遊んだり、公園の手入れやら、写真撮影で、

賑わっているのに、、寒さと積雪を懸念して引っ込んでるんでしょね。

こんな日にウロウロするひとも、あまり利口とはいえないのかも。。^^;;

でも、誰もいないので鳥さんたちストレスもなく、餌探しに励んでいましたよ。


(画像クリックで、少し大きくなります。)





誰もいない公園_b0316339_18454744.jpg
コゲラ、、みごと松の幹から虫をGET!
誰もいない公園_b0316339_18455131.jpg




誰もいない公園_b0316339_18455587.jpg

柿の皮、小鳥たちには硬そうです。で、新規開拓しないで、同じ柿に集合するんだな!
誰もいない公園_b0316339_18455870.jpg




誰もいない公園_b0316339_18460369.jpg



誰もいない公園_b0316339_18460847.jpg




誰もいない公園_b0316339_18461466.jpg




誰もいない公園_b0316339_18461862.jpg




誰もいない公園_b0316339_18462235.jpg

by nurikabe23 | 2016-01-29 03:12 | | Comments(2)
Commented by otti468 at 2016-02-01 16:37
1枚目、構図もよいし、光の角度もいいですね~
鳥さんがいて、のどかで誰もいない公園の様子が
うまく表現されています・・・
いいですね~こんな写真を撮ってみたいです^^;;
Commented by nurikabe23 at 2016-02-02 05:54
>otti468さん
おはようございます。
お褒めいただきありがとうございます。
中規模な公園なのに誰もいないのは珍しく、
公園独り占めってな気分でございました。(笑)
日曜日なのに、こんな日もあるんですね〜。
<< セツブンソウ カラスの瞬き >>