<< イグアスの滝(ヘリコプター編) マチュピチュ村を夜に彷徨う。 >>

ギンランなど

b0316339_13222833.jpg

換算600mmの望遠レンズで、山野草を撮ってみました。

これも「あり」なんでしょけど、、持ち歩くのに重い。^^;;






カヤラン、、これは樹上にあるので写すのが楽であります。
b0316339_13223692.jpg


ユキザサ
b0316339_13224580.jpg


フデリンドウ
b0316339_13225095.jpg


ジエビネ
b0316339_13225561.jpg

by nurikabe23 | 2016-05-17 06:32 | 山野草 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/25806386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k_fugetsu01 at 2016-05-17 07:51
換算600mmマクロはすばらしいですね。
なんじゃ、この写りは…ってかんじです。
Commented by nurikabe23 at 2016-05-18 05:09
>友さん
600マクロ。よく写ります。
写したことない画角で、これまでのマクロ撮影とは逆にこれでもかと下がりました。(笑)
超望遠マクロ。重いけど、遊んでみようかと。。(^^)
<< イグアスの滝(ヘリコプター編) マチュピチュ村を夜に彷徨う。 >>