人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパームーン ZOO >>

イタタ・・・

イタタ・・・_b0316339_15474787.jpg

相方の頼みで、この日曜日は珍しく奥津方面に出かけてました。

いつもに比べて車の量が多い、「奥津温泉紅葉祭り」最終日だと。

ゆっくりとライトアップでも見て帰った方が、渋滞を避けらるのではないかと、久々のデートとなりました。

夜に彷徨くことが、このあとイタタ事件となります !!





イタタ・・・_b0316339_15475271.jpg
般若寺温泉




イタタ・・・_b0316339_15480074.jpg
奥津温泉公共露天風呂





イタタ・・・_b0316339_15480799.jpg
奥津峡ライトアップ




イタタ・・・_b0316339_15481019.jpg
このような写真を撮っていて、もう少し広く撮りたいかなと、、

光の外まで後ろに下がって、ファインダーを覗きながら位置を決めていました。

急に身体が下へ、、、何が起きたのかと、

石積みの溝に落ちたのです。^^;;

左のスネと右のお尻を打ってしまいました。

挙げ句の果て、、レンズのズームが動かない。。。トホホ。


皆さん、、夜は懐中電灯を持って歩きましょうね!


by nurikabe23 | 2016-11-14 16:21 | Comments(2)
Commented by mosyupa at 2016-11-15 00:35
夜のデートですか?! ロマンティックで良いですね♪

カメラ構えたままだと足元が疎かになるので懐中電灯持っていても同じことだと思うのですが...
体の方がイタタで済んで良かったと考えて12-40mmは修理に・・・ って、exif読んだら14-35mmじゃないですか!!
Commented by nurikabe23 at 2016-11-15 12:53
>mosyupaさん
暗くなると飲んだくれているので、暗いところの撮影の注意事項を忘れていました。
下手すると、入院。。危ないところでした。
まだまだ、若いということで、納得しています。

E-М1Ⅱだと、SHGレンズが使えるだろうなと、お安くなっていたのでつい入手、、、
少し入院しますが、遊んでやってくださいね。
<< スーパームーン ZOO >>