<< 雨の日曜日 道東の思い出 >>

M.ZUIKO 12-100 F4 試写

b0316339_17234990.jpg
オリンパスE−M1を修理に出しているので、新レンズのテストはパナGX8でやってみました。

身近の環境でパチャパチャと手当たり次第写しましたので、出来栄えはご容赦を。

なかなか使い勝手の良いズームレンズで、100mmでの写りが気になるところです。







b0316339_17235732.jpg




b0316339_17240106.jpg




b0316339_17240593.jpg
足が痛いのに変な格好で写し、写真が曲がってしまったので、角度を修正しました。





b0316339_17241022.jpg




b0316339_17241399.jpg




b0316339_17241826.jpg




b0316339_17242525.jpg




b0316339_17242810.jpg




b0316339_17243120.jpg




b0316339_17243569.jpg




b0316339_17244752.jpg
写りは十分ですが、100mmでもシジミ蝶には小さ過ぎたようです。

トリミングしています。

↓がオリジナル。蝶々の大きさがタテハ系の蝶ぐらいから使えるようになるのかな?



b0316339_17513941.jpg

by nurikabe23 | 2016-11-26 17:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26408686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨の日曜日 道東の思い出 >>