<< 倉敷ぶらり〜OMD EM−1Ⅱ 一陽来復 >>

OMD E-M! Ⅱ 試写

b0316339_01380616.jpg
ほ〜〜ら、良いことがあった。22日に新しいカメラがやってきた。(笑い)


オリンパス E−M1Ⅱを期待していたのは、フォーサーズのレンズがストレスなく使えるのではないか。

ということでした。

早速、ZD14−35F2のレンズをつけて写してみました。

オートフォーカスも速いし、精度も十分。シャターの反応も速い。

シャター速度1秒などでも手持ちで撮れますね♪

これからは、フォーサーズレンズをとっかえひっかえ。(爆)







b0316339_01380942.jpg




b0316339_01383319.jpg




b0316339_01381260.jpg




b0316339_01381420.jpg


このカメラ、、夜のスナップ撮影も楽しめそうです。

by nurikabe23 | 2016-12-25 01:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26501335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mosyupa at 2016-12-25 21:37
毎度毎度の試写会開催ありがとうございます。
雑誌レビュー等前評判はいくらか割り引いてみるべきだと思っていますが、そのまま素直に信じていても大丈夫だったっぽいですね。
14-35mmF2で使わせてもらった限りでは、フォーサーズレンズでも過去最高の本体性能のようですから、毎回どのレンズを持ち出そうかという悩みが増えそうですね(笑)
Commented by nurikabe23 at 2016-12-26 15:08
>mosyupaさん
寒い中、お付き合いいただき感謝です。
このカメラ、最初の出会いは満点です♪
1122、50200、5020、大ズミとフォーサーズレンズが待っています。(笑)
シーズンオフではありますが、楽しみが増えました。
<< 倉敷ぶらり〜OMD EM−1Ⅱ 一陽来復 >>