<< プロキャプチャー〜E‐M1Ⅱ OMD E-M! Ⅱ 試写 >>

倉敷ぶらり〜OMD EM−1Ⅱ

b0316339_14443432.jpg
寒い中、OMD EM1Ⅱの試写に、一人では怖いので友達に付き合ってもらって、雑踏に踏み出しました。

倉敷のこの辺りはシーズンオフとはいえ多くの人出です。

前のフォーサーズのレンズですが、新しいカメラで実力発揮というところでしょうか!

まだ数本のフォーサーズレンズを持っているので、レンズ限定の撮影も面白そうです。

ああ、忙しい(笑)





b0316339_14443806.jpg




b0316339_14444185.jpg




b0316339_14444409.jpg




b0316339_14444725.jpg




b0316339_14445012.jpg




b0316339_14445360.jpg
MZD12-100 / OMD EM-1




b0316339_14445673.jpg

最初にシャッターを押した瞬間、私はこのカメラを待っていたのではと、感動しました。

カメラのグリップを握った収まり、シャッターを切った時の反応の速さ。もう離さないよ(笑)

重量は少し増えましたが、持ち運び困難というほどではありません。

手持ち撮影には、少し重量があったほうが良いのかも。

あと色んな機能が盛られています、新機能のプロキャプチャーなるものに興味津々。

春までに使いこなせるように勉強しなくては。。。


by nurikabe23 | 2016-12-26 14:59 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26505148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko1x at 2016-12-28 21:34
その場にいるかのような描写が気持ちいいですね(^^)
シャッター切る度、わわっ!と声が出てしまう感触には驚きました。
倉敷散策とても楽しかったです♪
唯一心残りなのは・・・モモタロウカップ・・・
でもカニさんカップも大活躍してます(笑)
Commented by nurikabe23 at 2016-12-30 20:26
>ようこさん
お付き合いいただきありがとうございました。
今度のカメラは予想以上に気に入っています。
これからの撮影が楽しみです。
モモタロカップ、、、うっかり廃棄しちゃった。
次回、再チャレンジいたします。(笑)
<< プロキャプチャー〜E‐M1Ⅱ OMD E-M! Ⅱ 試写 >>