<< 足跡 井山宝福寺 >>

婆3人と猫2匹(観光客3人)

b0316339_17542032.jpg


ベンガラのまち「吹屋」を訪れました。

風は冷たいけど、青空が広がって素晴らしい景色です。

しかし、この雪で蕎麦屋3軒のうち開いていたのは1軒。

ここで出会ったのは、蕎麦屋の婆ちゃんと旧家の案内の婆ちゃん2人それに猫2匹。

あっそうそう、観光客3人。(笑)  ( 駐車場は我々の車が止まっているだけ。)

観光地で、誰もいない光景はなかなかありません。

貸切、撮り放題でございました ♪






b0316339_17550451.jpg
あまりの景色に感動してお祈りをしてるのではありません。(笑)



b0316339_17550756.jpg




b0316339_17551121.jpg




b0316339_17551456.jpg




b0316339_17551958.jpg




b0316339_17552143.jpg




b0316339_17552553.jpg




b0316339_18160738.jpg




b0316339_18163572.jpg


by nurikabe23 | 2017-01-18 06:47 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26564666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 足跡 井山宝福寺 >>