<< 吹屋小学校 足跡 >>

雪の吹屋ふるさと村

b0316339_18301212.jpg

バスがチェーン装着で運行していましたが、乗客はゼロ。ご苦労なことです。ご安全にー

そういえば、、猫は見たけど、犬は見なかった。居ないのかなー!?




b0316339_18301895.jpg





b0316339_18302399.jpg




b0316339_18304613.jpg
2/2




b0316339_18305201.jpg




b0316339_18310113.jpg




b0316339_18310493.jpg
2/3




b0316339_18311159.jpg

天候は目まぐるしく変わります。

晴れたり、吹雪いたり、太陽が隠れると凍れますね〜〜

by nurikabe23 | 2017-01-19 11:27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26567531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mosyupa at 2017-01-19 18:28
バスの写真は、1/2ですね
宅配トラックとで2台2人
雪遊びする子供の姿はおろか、人が居る気配さえない異世界感覚でしたね ^^;
おもしろかった~
また よろしくです^^
Commented by nurikabe23 at 2017-01-20 10:42
>mosyupaさん
たしかに付記や滞在中に通った車は2台でした。
昼間にこんなに人がいないなんて、幸運でした。
でも、一人だとさびしい。
今回、モデルさんも一緒でよかった~。
またよろしく~~
<< 吹屋小学校 足跡 >>