<< 吹屋吹雪 雪の吹屋ふるさと村 >>

吹屋小学校

b0316339_08254247.jpg

廃校になった吹屋小学校に行こうとしたら、「工事中で、見学できません」と看板に張り紙がしている。

外から見るだけなんだから、行ってみよ!






b0316339_08254787.jpg


b0316339_08255049.jpg
なんだ〜〜!?

小学校がテントですっぽりと覆われています。 ここまでするのかー!?

驚いた〜〜。



b0316339_08255451.jpg




b0316339_08261374.jpg




b0316339_08261877.jpg
長靴より、雪の深さが深い。きっと靴に雪が入っているよね。(^_−)−☆




b0316339_08262391.jpg
小学校は、町より少し町より少し山側にあります。

100Mほど離れているだけなのに随分と雪の深さが違うようでした。



b0316339_11454904.jpg
2005/2 撮影  この時の吹屋小学校は現役でございました。

by nurikabe23 | 2017-01-19 11:48 | お出掛け | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26567572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 吹屋吹雪 雪の吹屋ふるさと村 >>