<< ロウバイ・コウバイ 吹屋小学校 >>

吹屋吹雪

b0316339_07194414.jpg

(画像をクリックすると画像をクリックすると、少し大きくなります。)





b0316339_07194883.jpg




b0316339_07195291.jpg





b0316339_07201722.jpg




b0316339_07202275.jpg




b0316339_07202544.jpg




b0316339_07202932.jpg




b0316339_07210027.jpg




b0316339_07203324.jpg




b0316339_07203957.jpg

長々お付き合いいただきありがとうございました。

めったに見られない雪景色に、寒さに耐えながら電池が切れるまで写してしまいました。

いや~~~、楽しかった ♪


by nurikabe23 | 2017-01-20 10:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26569868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たんぽぽ at 2017-01-24 11:25 x
降る雪を見上げているような「たぬき」イイですね
雪の中を歩く猫も物語の中みたいでした♪

で、山陰なのにこの日は雪が無かったんですね~びっくり!↑
Commented by nurikabe23 at 2017-01-24 13:15
>たんぽぽさん
はい、たぬきのお腹が寒そうで、丸金の腹巻をあげたかった。(笑)
短い時間でしたが、目まぐるしい天気にテンション倍増でした。
そう、、昨日の鳥取は大雪で大渋滞。。
日曜日は岡山県より雪少なかったです。
雪がないのが良かったのか?残念だったのか、よくわかりませんが、、
吹屋のようにほどほどがよいのでは。。。ラッキー♪
<< ロウバイ・コウバイ 吹屋小学校 >>