人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅とメジロ 阿弥陀堂 >>

トラツグミ

トラツグミ_b0316339_23453394.jpg


トラツグミ撮り放題との連絡を受け、当地に行ってみるとトラちゃんいた〜〜!!

体を揺らしながら、嬉しそうに虫を探していました。(トラダンスというらしい。)

雨上がりで、芝生の真ん中まで進出し夢中で採餌しています。

迷彩柄のトラ模様。。トラちゃん、そこだと目立ってしまいますよ!!

地面が柔らかいので、ミミズ獲りやすいのでしょね。撮影するために近づいても逃げない。

とはいえ、鳥さんにストレス与えないように、身を屈めて、抜き足差し足。。(笑)

匍匐前進は冷たいので、膝をついて、カメラを地面に近づけての撮影です。

。。ズボンはビショビショ。。^^;;




トラツグミ_b0316339_23454849.jpg



トラツグミ_b0316339_23470574.jpg



トラツグミ_b0316339_23471557.jpg



トラツグミ_b0316339_23472344.jpg



トラツグミ_b0316339_23473244.jpg



トラツグミ_b0316339_11122172.jpg
飛び姿に挑戦、、すでに暗くなってたので、ISO4000。ノイズが残念です。

by nurikabe23 | 2017-02-09 03:43 | | Comments(0)
<< 梅とメジロ 阿弥陀堂 >>