<< 仲良しカップル トラツグミ >>

梅とメジロ

b0316339_22353138.jpg

E−M1Ⅱのプロキャプチャーモードで撮影する練習をしています。

とりあえずパシャパシャやって、多くの枚数を撮ってしまい、画像確認に閉口してます。

でもこのモードは反射神経の衰えた年寄りに優しいです。(笑)






b0316339_22353437.jpg




b0316339_22353670.jpg




b0316339_22353891.jpg




b0316339_22354006.jpg




b0316339_22354308.jpg
最後は梅ではなく山茶花。

by nurikabe23 | 2017-02-09 11:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26619632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumiko122 at 2017-02-09 11:51
いいタイミングでとても素晴らしいです
こんな写真は撮れません
見惚れます!!
Commented by nurikabe23 at 2017-02-09 21:02
>sumikoさん
ありがとうございます。
新機材で、シャッターのタイミング遅れが救われてます。
ですので、撮影するのも楽しいです♪
これから決定的瞬間が撮れるよう、励みます。^^
またご訪問くださいませ。
Commented by mosyupa at 2017-02-09 23:57
水を得た魚,鬼に金棒,濡れ手に泡(意味不明)状態で新カメラの機能を楽しまれていますね。
すごく良い瞬間を物にされて、これも十二分に素晴しいんですが、さらに凄い絵を思い浮かべて狙われているように想像します。
河津桜の頃には暇を見つけては予備バッテリー何個もぶら下げてお近くの公園を徘徊しているような(笑)
Commented by nurikabe23 at 2017-02-10 13:18
>mosyupaさん
「濡れ手に粟」でカメラとレンズに撮らされています ♪
撮れなかった場面が撮れるのは驚きです。
4Kフォトの切り出し撮影より、集中力がいりますので、
写真撮影の楽しみも少しはあります。^^
プロキャプチャーの得意な場面を探してみようかと期待しています。
<< 仲良しカップル トラツグミ >>