<< はるかぜ 仲良しカップル >>

大失敗

b0316339_11024305.jpg

土曜日は撮影には中途半端な天気で、近くの運動公園を歩いていました。

TVで河津桜満開と言っていたので、わが方はと、、偵察!!^^

桜の蕾も大きくなり、ピンク色に染まっている蕾もありました。

お〜〜!? 咲いてる!  池の畔に少し開花していました。

桜にメジロ。楽しみです!


さて、日曜日から月曜日の親戚の葬儀に滋賀の高島市へ行くことになりました。

この地方は雪がいっぱいで近くにスキー場もあるところです。

念のため、愛機も持参いたすことにいたしました。これが大失敗でした。^^;;





b0316339_11161473.jpg
雪の湖西線で雪景色を眺めながら、葬儀会場へ行き、葬儀を済ませました。

仕上げの法要も出席、嫌いではないのでついアルコールが過ぎたみたいです。

帰りは3時間あまりかかるので、早めにお暇を。。

近江今津駅まで送ってもらい、ホームで電車に乗ろうとすると、、

カメラバッグがない!!!!

お土産をいただいて、荷物が増えて、忘れたみたいです。^^;;

切符を買ったところで確認するも、なし。

時間も押しているので、そのまま電車に乗って捜索依頼。

電車の中で、カメラ発見! のラインをいただき、ʅ(◞‿◟)ʃ

急に酔いが回って、京都まで寝てしまいました。

いや〜〜!? キチガイ水、気をつけましょうね!!

(カメラは、宅急便で送ってくれるよう依頼しました。)


@iPhone


by nurikabe23 | 2017-02-14 11:32 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26651766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko1x at 2017-02-14 18:53
ドキドキしながら読みましたが見つかって良かったですね!
滋賀まで捜索に行こうかと思いました(笑)
Commented by nurikabe23 at 2017-02-15 09:50
>yokoさん
最新のレンズとカメラでした。
よっぱは無敵ですね〜!? ^^;;
<< はるかぜ 仲良しカップル >>