人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安木節など 笑 顔 >>

キジ

キジ_b0316339_09315548.jpg

望遠レンズ持って行けばよかった〜 ^^;;






キジ_b0316339_09320350.jpg

by nurikabe23 | 2017-02-21 09:33 | | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-02-21 19:30
こんばんは(^_^)/ 初コメントです♪
雪景色の中のキジ、とっても素敵です(#^.^#)
鳥って遠くにいて、つい寄って撮りたくなってしまいますが、
こんな風に私は撮ってみたいです(^_^)/
印象的でした♪
今後とも、宜しくお願いします☆
Commented by nurikabe23 at 2017-02-22 19:18
>インパクトブルーさん
ようこそお越しいただきました。
車で雪の中をドライブしていたら、雉さんのカップルが、、
生憎、望遠レンズを持ち合わせてなかったので、雪景色と雉となりました。
お気に入ってもらえたなら、怪我の功名でしょうか!?
今後ともよろしくお願いします今後ともよろしくお願いします。
<< 安木節など 笑 顔 >>