<< 野草園の春 雪割草(スハマソウ) >>

河津桜 3月9日

b0316339_12244588.jpg

前の日、福田公園を朝の散歩中に河津桜の場所にいってみると、、

メジロくんが大勢 朝の食事中でした。

次の日はカメラを持って、朝のお散歩です。(笑)







b0316339_11171892.jpg





b0316339_12232050.jpg





b0316339_11220022.jpg





b0316339_11214375.jpg



b0316339_11221838.jpg
『朝のお祈り』(^^♪





b0316339_12323528.jpg




b0316339_11222479.jpg



by nurikabe23 | 2017-03-13 12:38 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26715613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by impact4642 at 2017-03-13 19:17
こんばんは(^_^)/
河津桜とメジロ、あまりの素敵さに、
部屋に一人なのに「おお・・」って言っちゃいました(^^ゞ
特に最初の1カット目は、魅入っちゃいますね♪
河津桜の美しさも、メジロの可愛さも堪能させて頂きました♪
Commented by nurikabe23 at 2017-03-14 13:31
>インパクトブルーさん
こんにちは。
お気に入ってもらって、嬉しいです。
新しい機材で、動きものも撮れるようになったので、
いろいろと試して、楽しんでいます。
これからも、よろしく~
<< 野草園の春 雪割草(スハマソウ) >>