人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トウゴクサバノオ 野草園の春 >>

種松山梅園〜枝垂れ梅など

種松山梅園〜枝垂れ梅など_b0316339_10052882.jpg

いや〜〜。。

今週初めに、我が家のインターネットが繋がらなくなってしまった。

原因はONUのつなぐ場所が違っていて、なんかの拍子に信号が通らなくなってしまった。

配線を変えて、無事会通いたしました。


もう一つは大失敗。。

撮影後の写真選びで、カメラの中で画像にプロテクトをかけて全消去のはずが、、

フォーマット!! 写した写真が全て消えてしまった。

そこで、おまけに付いていた復活プログラムで一晩置いていたら、前のぶんまで復活した。

最近のプログラム、優秀なんだね。。

データを消したと思っても、決して油断してはいけないですね!


本当に春先は何があるかわかりませんね。気をつけよう! ^^)





種松山梅園〜枝垂れ梅など_b0316339_10053157.jpg




種松山梅園〜枝垂れ梅など_b0316339_10275703.jpg
以上、sony α7




種松山梅園〜枝垂れ梅など_b0316339_10053919.jpg




種松山梅園〜枝垂れ梅など_b0316339_10054195.jpg




種松山梅園〜枝垂れ梅など_b0316339_10054422.jpg
オリンパス OMD EーM1

by nurikabe23 | 2017-03-17 10:29 | Comments(0)
<< トウゴクサバノオ 野草園の春 >>