<< ウスベニニリンソウ カタクリ >>

さくら駅

b0316339_06311509.jpg

伯備線、ホームに桜の木が植えられている駅があり、

国道が横を走っているので、時期になると立ち寄ってしまいます。

ローカル線なので、もちろん無人駅です。






b0316339_06312056.jpg




b0316339_06312562.jpg




b0316339_06312967.jpg




b0316339_06313447.jpg

普通電車が写せなかったけど、特急やくもや貨物列車も写したし、帰ろうとすると、、

「こんにちは」と声がして、キャノンのカメラをお持ちの方が来られた。

普通電車なんだけど、ラッピンングしてあるのがやってくるのを写しに来た。とか

じゃあ、ついでに撮って帰ろうかと、、、(笑)


b0316339_06313866.jpg




b0316339_06314271.jpg




b0316339_06314794.jpg




b0316339_06315242.jpg




b0316339_06315620.jpg

by nurikabe23 | 2017-04-08 06:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26773579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mosyupa at 2017-04-08 08:11
ラッピング列車、あまり興味が無かったんですが、ひるね姫と桜駅コラボはいいですね♪
Commented by nurikabe23 at 2017-04-10 08:39
>mosyupaさん
ひるね姫Xくらしき??
なんだろうと思ったら、児島が舞台の物語なんですね!?
私は何も知らずに写していました。(笑)
<< ウスベニニリンソウ カタクリ >>