人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花いかだ 山里の春 >>

にわか鉄ちゃん

にわか鉄ちゃん_b0316339_08172116.jpg


桜の季節に桜を撮りたいのですが、撮り方がわかりません。(汗)

ならば、山歩きの帰りに伯備線沿線でニワカ鉄道写真を撮ろうと、、

同行の友達と一緒に、桜を探しての撮影でしたが、いく先々鉄道写真愛好家がいらしゃいました。

山野草と違って、鉄道写真を写される人は多いですね。





にわか鉄ちゃん_b0316339_07191371.jpg



またまた、さくら駅(木野山駅)です。
にわか鉄ちゃん_b0316339_08173338.jpg





にわか鉄ちゃん_b0316339_08172952.jpg


by nurikabe23 | 2017-04-13 07:24 | 季 節 | Comments(2)
Commented by mosyupa at 2017-04-13 10:08
さくら駅も好いですが橋りょうもいいですね~
2枚目が特に素敵なので撮影ポイントをGoogleMapで確認
写真がある道沿いなのでピンポイントで写した場所がわかっちゃいました(ちょっと こわー)
さくら駅とセットで来年は行きたいです
八雲はあまり好きじゃないなんて普段言っててごめんなさいです
Commented by nurikabe23 at 2017-04-14 07:29
>mosyupaさん
桜の花が咲くと今までと景色が変わり、
つい立ち寄って見たいところが増えます。
「やくも」って、桜カラーだったんですね。
今回やっと気付きました。(苦笑)
<< 花いかだ 山里の春 >>