<< スズメバチ vs オオムラサキ ムギラン >>

ちょっと、背中見てくれる?

b0316339_19341334.jpg
「背中に、何かついてない〜♪」

『どれどれ・・・、』





b0316339_19342551.jpg

 バッチン!!

『ウゲッ!?』


b0316339_19343087.jpg
『もう〜〜!!』



b0316339_19344472.jpg
『 ぷんぷん ٩( 'ω' )و 』


b0316339_19344799.jpg
『本当に驚いた、、冗談はやめろよ!』

「けけけ・・・、」


仲良し二頭が遊んでいるように見えました。(笑)

by nurikabe23 | 2017-07-05 02:45 | 昆 虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurikabe23.exblog.jp/tb/26969112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by impact4642 at 2017-07-05 19:06
こんばんは(^^)/
蝶の世界にも、いたずら好きな子がいるんですね~(笑)
バッチン!!に吹き出しましたよ( *´艸`)
いたずらされても、結局は仲良しなんですね♡
Commented by nurikabe23 at 2017-07-05 21:00
>インパクトブルーさん
蝶々もゆっくり見てると面白いですよ。
いろんな個性の蝶がいますね。
蝶々にも遊びの世界があるようです。^^
<< スズメバチ vs オオムラサキ ムギラン >>