Rain

b0316339_22361743.jpg

日本のあちらこちらで集中豪雨が起きています。

この傘で集中豪雨が防げるといいのですが、、

被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。


この傘たちは、水島夏祭りの一環で設けられたものです。

涼しげで、いいですねー ♪



More
# by nurikabe23 | 2017-07-25 05:35 | Trackback | Comments(1)

カナディアンロッキー

b0316339_10445871.jpg
バンフから200km、コロンビア氷河で雪上車に乗るため、

ひたすら走り続けました。

途中、信号はもちろんなし。給油所を兼ねた休憩所がポツンと一つ。

こちらのみなさんがトレーラーで走っているわけが納得できました。

バスの窓から見るカナディアンロキーの山々。

最初は「おー!?」と言ってましたが、あまりにも延々と続くもんだから、

最後は飽いてしまった。(汗)

雄大な景色の一部をご覧下さいませ。(笑)

帰り道は、見所を停まりながらでございました。




More
# by nurikabe23 | 2017-07-24 10:55 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

酔っ払いスナップ

b0316339_01494332.jpg

ナイヤガラで夕食後、9時だというのに外はまだ明るい。

近くに賑やかな場所があるというので、カメラ片手にブラブラと、、

私は、飲んでる上に急な坂道を登って、息が切れた。 ふ〜〜〜。

知らない場所を彷徨うってのは楽しいです。

店に入って、ご一緒に飲めると、もっと面白いんだけど、、^^;;

酔っ払いの勢いで、パシャパシャと枚数多いです。

みてね! (^_−)−☆



More
# by nurikabe23 | 2017-07-21 02:03 | 寸 景 | Trackback | Comments(0)

Niagara Falls

b0316339_23132748.jpg

ナイヤガラの滝、お誘いを受け行ってきました。

アメリカとカナダ国境に位置し、多くの人で溢れていましたよ。

いろんなイベントも用意されて、盛りだくさんの滝見物でございました。

それにしても、、、大きな滝は、どれも日本から遠〜〜い!



More
# by nurikabe23 | 2017-07-20 02:02 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

快適〜( ^ω^ )

b0316339_17484540.jpg
カナディアンロッキー、昼は太陽が肌をさしますが、

朝は快適です。^^ 寒くなり上着を部屋に取りにかえりました。

7月中旬、野は花が一杯。

動物近いし、人は親切だし、山野草は咲き溢れているし、、

もう少し居たい。。なと、思ってしまいました。




More
# by nurikabe23 | 2017-07-19 17:58 | 風 景 | Trackback | Comments(0)