カテゴリ:ペット・動物( 16 )

カナダで出会った動物たち

b0316339_05014722.jpg

カナディアンロッキー、動物たちとの」距離が近いですね。

あ!? 、、、 人間が動物たちの世界に間借りさせてもらってるのかな?


エルクは朝の散歩中に出会いました。標高1500mのバンフです。

朝は、薄いセーターとウインドブレーカーを着てないと寒い!!^^



More
by nurikabe23 | 2017-07-18 21:44 | ペット・動物 | Trackback | Comments(0)

CATS

b0316339_18511263.jpg


久々にみやま公園を歩いてみました。

野良猫ちゃんたち、随分少なくなっていましたよ。

寒さで冬眠してるのかな? それとも公園のルールが変わったのでしょうかね。




More
by nurikabe23 | 2017-01-12 10:39 | ペット・動物 | Trackback | Comments(0)

短足でぶ猫

b0316339_22484606.jpg

この猫を見たとき、、でぶ〜〜カワイイ。。

ただ本猫はこの評価をお気に召さなかったようで、、





More
by nurikabe23 | 2016-12-08 07:40 | ペット・動物 | Trackback | Comments(0)

ズルっ!? 危なぁ〜!

b0316339_15275376.jpg

イベントに出かけたら、小ダヌキちゃんに遭遇。

イベントそっちのけで、撮影会となりました。

う〜〜ん、、野生生物が人間社会と近くなってきていますね。

子ダヌキちゃん、うまく人間界と付き合っていけたらいいんですけど、、、





More
by nurikabe23 | 2016-09-19 15:41 | ペット・動物 | Trackback | Comments(0)

キタキツネ

b0316339_03123958.jpg

RX100(コンデジ)、夜のうちに充電しましたよ〜〜(^^)

この日はキタキツネのさちゅえいです。(あらら、さつえい)

フレンドリーな子狐に許可を頂き、電池切れもなく順調です。(笑)

子狐(キタキツネ)可愛いですねー♪

でも、、悪い人間に近づくとロクなことはないですよ、子狐ちゃん!!




More
by nurikabe23 | 2016-09-07 09:22 | ペット・動物 | Trackback | Comments(2)

う〜〜ぱ〜る〜〜〜ぱ

b0316339_05212892.jpg


by nurikabe23 | 2016-06-15 05:04 | ペット・動物 | Trackback | Comments(0)

イグアスで出逢ったいきもの

b0316339_01065693.jpg

普通に観光をしてると、鳥さんや動物がやって来ます。

ツアーの決められた時間内では多くの出会いは無かったけれど、、

一日此処にいて、蝶々や鳥さん、動物たちと遊んでいても飽きないでしょね。

もったいないことです。。後ろ髪が引かれる思いで帰りました。(涙)




More
by nurikabe23 | 2016-05-30 03:34 | ペット・動物 | Trackback | Comments(0)

あ・あ〜〜ちゃん

b0316339_18262459.jpg

「あーちゃん」という名前の猫だそうです。

この顔からは想像できない、ハスキーボイスの可愛い鳴き声を出します。



(画像クリックで、少し大きくなります。)


More
by nurikabe23 | 2016-03-01 06:18 | ペット・動物 | Trackback | Comments(4)

子猫

b0316339_08481840.jpg


More
by nurikabe23 | 2015-08-27 08:49 | ペット・動物 | Trackback | Comments(0)

ホエールウォッチング

b0316339_18531414.jpg

オーストラリアの最東の岬に連れて行ってもらいました。

バイロンベイという岬で、南太平洋を一望できる場所とのことでした。

でも、ここの季節は冬。。南氷洋からザトウクジラがケアンズ方面に移動する様子や

バンドウイルカが波に戯れる様子を見ることができるそうです。O




More
by nurikabe23 | 2015-07-19 04:14 | ペット・動物 | Trackback | Comments(0)