カテゴリ:風 景( 5 )

オンネトー

b0316339_09303643.jpg



(画像をクリックすると、少し大きくなります。)



More
by nurikabe23 | 2016-10-12 09:23 | 風 景 | Trackback | Comments(0)

悪魔の喉笛

b0316339_01243748.jpg

アルゼンチン側から見るイグアスの滝、最上流部。

イグアス川の切れ込んだ谷へ、一気に大量の水が流れ落ちます。

その水の音が重低音となって轟いています。

「悪魔の喉笛」と名付けられています。。迫力ありましたよ〜〜!!


(画像をクリックすると、少し大きくなります。)



More
by nurikabe23 | 2016-05-23 07:08 | 風 景 | Trackback | Comments(0)

ミャンマー紀行

b0316339_22210113.jpg

ずっと訪れてみたいと思っていた「ミャンマー」思い切って行ってきました。

直行便は成田からしか出ていなくて、、遠かった〜〜 ^^;;

写真撮影三昧でございましたが、疲れたので写した写真はそのまま、、

ゆっくりと、楽しむことにいたしました。

「バガン」の夕景でございます。取り敢えず、一枚。^^


(画像クリックで、写真が大きくなります。)

by nurikabe23 | 2015-11-19 22:31 | 風 景 | Trackback | Comments(2)

山陰の海

b0316339_17335138.jpg


狙いは「富嶽36景」、「神奈川沖波裏」 … (笑)

 * 愛機にちょっとしたトラブルがあったものの、、写りは大丈夫のようです。^^;;


More
by nurikabe23 | 2015-02-06 08:39 | 風 景 | Trackback | Comments(8)

空中散歩

b0316339_17423047.jpg
夏休みの最初の日曜日、海は、海水浴や潮干狩りで賑わっていました。

そよ風の吹く空には多くのハンググライダーが、、

高所恐怖症の小生は、地面が足から離れる恐怖に打ち勝てません。

見てるだけ、、でも、気持ちよさそう。。



More
by nurikabe23 | 2014-08-02 01:30 | 風 景 | Trackback | Comments(4)