<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

!?

b0316339_05432286.jpg
画像クリックで大きくなります。(気になるお方はどうぞ〜〜)


More
by nurikabe23 | 2014-11-25 18:47 | Trackback | Comments(4)

オシドリのいる風景

b0316339_05395347.jpg
画像クリックで、少し大きくなります。


More
by nurikabe23 | 2014-11-25 18:36 | | Trackback | Comments(2)

乾 杯

b0316339_05405046.jpg

by nurikabe23 | 2014-11-23 05:42 | Trackback | Comments(2)

たなかや

b0316339_19453415.jpg
吉備中央町の加茂市場に田中屋という旧家があります。

お友達に誘われて、昼食も出されているようなので立ち寄ってみました。

玄関の暖簾からドウダンツツジとモミジが見えます。

さて、入ってみましょうかねー!



More
by nurikabe23 | 2014-11-21 21:04 | Trackback | Comments(0)

熊野神社本宮

b0316339_20095170.jpg

熊野三山のうち、「那智大社」と「速玉大社」は2年前にお参りをしていて、

「本宮」を今回参拝することが出来ました。

これで、「熊野詣」完成です。(^^)


もっと遠いのかと思っていたら、「速玉大社」から車で一時間なんだ。

お参りをした中で、ここが一番崇高な雰囲気でした。

一番階段が多くてしんどかったのは、「那智大社」。



More
by nurikabe23 | 2014-11-21 13:35 | Trackback | Comments(0)

オシドリがやって来た

b0316339_19513285.jpg
オシドリがやって来た。

鴨の仲間では、非常に模様がハデなのに、本当に臆病です。

少しの動きや音に反応して、逃げてしまう。

これからドンドンやってくるので、もう少しマシな写真が撮れるのではと、

11月末には、新兵器も入ってくるし、楽しみです。


More
by nurikabe23 | 2014-11-20 09:00 | | Trackback | Comments(0)

赤い橋とモミジ

b0316339_02464377.jpg



うん!?  赤い橋は!?


はい、、赤い橋の上から写しました。(^_-)-☆

11月15日宇甘溪にて。


More
by nurikabe23 | 2014-11-19 05:15 | 季 節 | Trackback | Comments(2)

十津川村のつり橋

b0316339_10290154.jpg
和歌山県十津川村にある日本最大の吊り橋に行ってきました。

前日には天気予報は雨から曇りのち晴れに変わり、雨上がりの紅葉の吊り橋を期待。

ところが、当日は雲行きが怪しい。。山道をくねくねと登って、現地に着くと小雨が降っている。

ふふふ、、百均でビニールの合羽を用意していたので、、身軽に、、雨の吊り橋~~(爆)

さすがに、橋の長さ297mもあると揺れますね。おっと、、ゆらゆらに対応するのに力が入ります。

太ももと足の付け根が痛い。。でも、高所恐怖症もカメラがあると克服できるようです。(笑)




More
by nurikabe23 | 2014-11-18 14:35 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

注 意

b0316339_22451488.jpg
紅葉狩り、、多くの人で賑わっていました。



More
by nurikabe23 | 2014-11-15 22:47 | Trackback | Comments(2)

お友達がやって来た♪

b0316339_06544554.jpg

北の方から、お友達がやって来た。

大きいちゃんは、ジッパーで体内にメモリーやバッテリーが入れられるよ。
それに、背中にパスケースが付いていて、リールでびろ〜〜んと伸びる♪
孫ちゃんの写真を入れようかな? ^^

小さいちゃんは、LEDの照明になっていて、背中が鏡かと思ったら太陽電池だった。

早速、スナップ用のカメラバッグに付けてみた。
早くお出かけしたいなあ〜〜。(笑)


はやめのサンタさん、、ありがとう!!

by nurikabe23 | 2014-11-12 07:09 | 機 材 | Trackback | Comments(2)