人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昭和の思ひ出(2) 昭和の思ひ出(1) >>

カメラとセツブンソウ

カメラとセツブンソウ_b0316339_10010761.jpg


(画像をクリックすると大きくなります…)








カメラとセツブンソウ_b0316339_10014942.jpg






カメラとセツブンソウ_b0316339_10023673.jpg

三枚目は1240とE−M1


by nurikabe23 | 2014-02-18 03:32 | 山野草 | Comments(4)
Commented by at 2014-02-18 09:07 x
なかなかいい組み合わせです。
セツブンソウが咲くとウキウキします。
春だなぁ~
SONY α7 いいなぁ~
Commented by kamome at 2014-02-18 12:43 x
春近し!^^
そんな気持ちにさせてくれる節分草。
毎年、『今年こそは節分草の咲く頃に岡山遠征へ・・』と思い続け数年
(そんな大げさな(笑)って?!)
今回、やっと念願叶って嬉しかったです。

『冬のピクニック』もなかなか乙なものですねっ
この日、一番の盛り上がりだったような・・^^;
おいしいコーヒー、健康茶、そしてそして何よりおいしかった
餡子スィーツご馳走様でした。

これから次々と咲き始める春の花。
待ち遠しいですね~♪
Commented by ぬりかべ at 2014-02-18 20:57 x
>友さん
思いの外、愛機E−M1の黒がセツブンソウを引き立ててています。
これから春の妖精たちが姿を現しますね。
一年で一番ウキウキワクワクする季節かもしれません。。

器が変わると、気分も変わります。。
もう一つ、、ついでに…、、^^;;
Commented by ぬりかべ at 2014-02-18 21:02 x
>かもめさん
遠いところ、本当にお疲れ様でした。
今回は、メンバーに恵まれて絶好の撮影日。
なんとか、予定の撮影も出来たし、
外でのお茶も格別でした。

これから、春の花々が咲き乱れるので、ぜひ最盛期にお越しください。
<< 昭和の思ひ出(2) 昭和の思ひ出(1) >>