人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喧騒を避けて しだれ梅 >>

春ちょうちょう

春ちょうちょう_b0316339_06373193.jpg


そろそろ、蝶々も飛び始めましたね。

テングチョウは多く飛び回っているし、キチョウもぽろぽろと。

草に虫。忙しい〜(笑)







春ちょうちょう_b0316339_06381111.jpg



春ちょうちょう_b0316339_06390054.jpg



春ちょうちょう_b0316339_06393820.jpg


by nurikabe23 | 2014-03-24 03:01 | 昆 虫 | Comments(2)
Commented by at 2014-03-25 11:02 x
梅に蝶は見たことがありませんがいいものですね。
キチョウも出会いましたが撮らせてくれませんでした。
この時期はチョウも警戒心が強いのですね。
忙しい季節になりました


Commented by nurikabe23 at 2014-03-25 22:00
>友さん
イチリンソウをひとしきり写したあと、ベンチでおにぎりを食べていると、、
梅に小鳥や蝶々がやって来ている。
口をもぐもぐとさせながら写していたので、蝶たちもタケノコご飯が欲しかったんでしょう!
これから、楽しみが増えますね♪
<< 喧騒を避けて しだれ梅 >>