人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十津川村のつり橋 お友達がやって来た♪ >>

注 意

注 意_b0316339_22451488.jpg
紅葉狩り、、多くの人で賑わっていました。





注 意_b0316339_22452741.jpg

by nurikabe23 | 2014-11-15 22:47 | Comments(2)
Commented by mosyupa at 2014-11-17 09:35
昨日行きました。吉備高原あたりから一日遅れでぬりかべさんの足跡を辿っているような…(笑)
この場所がいちばん魅力的に見えましたが、とても車を停められる状態では無い大混雑。
カラフル自転車少女隊も見かけましたが、写し損ねました。。。
Commented by nurikabe23 at 2014-11-18 13:47
mosyupaさん
この時期、出かける場所が被りますね♪
お会いできたらよかったのに、、

カラフル自転車隊。可愛いですよ。
脇に避けると、挨拶してくれました。^^
そうですか、次の日も彼女たちサイクリングしていましたか!?
きっと、近くに住んでいるんでしょね!
<< 十津川村のつり橋 お友達がやって来た♪ >>