人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早すぎた春 桜月夜 >>

さくら(AIR A01)

さくら(AIR A01)_b0316339_08215175.jpg

この日は晴れていたんですが、靄で遠くは霞んでいました。

平日の夕方にもかかわらず、多くの人が花見に訪れていました。

この日の機材は、OLYMPUS AIR(A01)を自撮り棒にくっつけての撮影です。






さくら(AIR A01)_b0316339_08221388.jpg
カメラが真ん丸いので、縦横が出しにくいです。





さくら(AIR A01)_b0316339_08222958.jpg
春休みなので、遊園地から賑やかな声が流れてきてる。




さくら(AIR A01)_b0316339_08233753.jpg
自撮り棒では、少し長さが短かったようですね。

スマホで構図が見え、タッチシャッターなので撮影は快調です。

写した後、転送でフリーズするのはイライラします。

撮影後、スマホに確認画像を転送しない設定はあるのでしょうかねぇ!?




さくら(AIR A01)_b0316339_08234724.jpg
桜と瀬戸大橋。無理やり撮っています。

ドローンが欲しい!!(笑)




さくら(AIR A01)_b0316339_08235664.jpg

by nurikabe23 | 2015-04-04 08:55 | Comments(2)
Commented by th1911 at 2015-04-05 07:50 x
瀬戸大橋と桜、いいですね。
下津井城跡あたりでしょうか?
あそこに立った時の情景が浮かびます。
Commented by nurikabe23 at 2015-04-07 01:19
>th1911さん
はい、下津井城跡です。
海を望む高台は心地良いです。
でも樹が伸びて、桜と瀬戸大橋が難しくなってますね。
<< 早すぎた春 桜月夜 >>