人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこに居るのか小鳥たち 祇園〜始業式 >>

コミミズク

コミミズク_b0316339_17410894.jpg

飛び回るコミミズク。。。難易度の高い撮影でございました。

15分ほど撮影すると、腕が痛くなります。。鍛えなければ、、^^;;

体重のコントロールと腕と腹筋、背筋を鍛えねば、、、

昨年も同じように云っていたような気がするんだが、気のせいだろうな!(笑)





コミミズク_b0316339_17411703.jpg




コミミズク_b0316339_17411278.jpg




コミミズク_b0316339_17412293.jpg




コミミズク_b0316339_17412609.jpg




コミミズク_b0316339_17413133.jpg




コミミズク_b0316339_17413801.jpg





コミミズク_b0316339_17414388.jpg

by nurikabe23 | 2016-01-11 07:48 | | Comments(2)
Commented by at 2016-01-12 17:43 x
素晴らしい!
BORGを手持ちでなんて嘘みたいですよ。
私は昨年末から手首の腱鞘炎です。
きっとカメラが原因です。
しばらくキャップレンズでゆきます……
Commented by nurikabe23 at 2016-01-13 05:00
>友さん
コミミズクさん、数回飛んでくれたので、下手な鉄砲スタイルで、、、
しかし、箸より重いものを持ったことない小生。レンズとピントの左腕が保たない。友さんもですか、、^^
「キャップレンズの友」 いいですね〜!?(笑)
<< どこに居るのか小鳥たち 祇園〜始業式 >>