人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南米の旅、ロスからリマへ 奥山の春 >>

イグアスの蝶

イグアスの蝶_b0316339_04174049.jpg

南米まで旅行にでかけていました。

地球の裏側は本当に遠かったです。

疲れか時差かわかりませんが、眠気が取れない。。

もしかして、、ペルーで常用していたコカの葉の後遺症かもしれません。^^;;


写真はぼつぼつと整理していきます。。。(続く)


(画像をクリックすると、少し大きくなります。)






イグアスの蝶_b0316339_04150317.jpg





イグアスの蝶_b0316339_04150786.jpg





イグアスの蝶_b0316339_04151131.jpg
  ・・・ (^_-)-☆


by nurikabe23 | 2016-04-30 04:26 | 昆 虫 | Comments(2)
Commented by mosyupa at 2016-05-02 19:34
1枚目、なんといえばいいのかわからない迫力のある写真ですね。
大なまず? 凄いタイミングです。
最後の写真も単なる蝶写真に終わらない写真で良いですね~。
なんとなく想像できる友さんのコメントが楽しみです(笑)
Commented by nurikabe23 at 2016-05-06 08:38
>mosyupaさん
川の流れに落ちたコムラサキ?を眺めていたら、
大きなナマズのような魚がやって来ました。
餌と勘違いしたようです。最後は、尻尾で蝶をパシャ!^^;;
ここの蝶は人懐っこくて、私も体液を吸われてしまった。
最後の写真は、、、暑さで、何を写したのかわからない、、、
<< 南米の旅、ロスからリマへ 奥山の春 >>