人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イグアスの滝(ブラジル編) ギンランなど >>

イグアスの滝(ヘリコプター編)

イグアスの滝(ヘリコプター編)_b0316339_05302768.jpg


水量、規模で世界一と言われている「イグアスの滝」の見物です。

今回見たかったものの一つです。

最初はヘリコプターで空から見学。

打ち明けますが、へリコプターに乗るのは初めてです。

ヘリコプターはなんだか怖くて、、後ろに引いていました。

今回は思い切って、後ろの真ん中の席ですけど。。^^;;

空からの滝は観ものでございました。 怖さを忘れましたよ。






これが私達の乗ったヘリコプター。8人乗り。

イグアスの滝(ヘリコプター編)_b0316339_12372393.jpg



ジャングルを道が一本。バスの通る道のよう。
イグアスの滝(ヘリコプター編)_b0316339_12373081.jpg



イグアスの滝、真上から、、川の上の道は「悪魔の喉笛」見学の道。翌日の楽しみです。
イグアスの滝(ヘリコプター編)_b0316339_12374925.jpg
大きな谷へ、周りから水が流れ落ちています。

現実離れした光景でございました。

イグアスの滝(ヘリコプター編)_b0316339_05361151.jpg



その後にレストランで昼食の際、駐車場を見ると、綺麗なスズメが10数匹遊んでる。

おおー!? こちらのスズメはブラジルカラー!
イグアスの滝(ヘリコプター編)_b0316339_12381417.jpg


ミドリズキンフウキンチョウかな?
イグアスの滝(ヘリコプター編)_b0316339_12381027.jpg

by nurikabe23 | 2016-05-18 05:12 | お出掛け | Comments(0)
<< イグアスの滝(ブラジル編) ギンランなど >>