人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アズマイチゲ 雪割草 2 >>

春が来た

春が来た_b0316339_04293470.jpg

土曜日、久々にパンクしました。

落石のエッジでタイヤの横側をバッサリ。

ジムニー初めてのパンクです。。

スペアタイヤはあるものの、、工具が見つからない。

ジャッキはエンジンルーム。ジャッキハンドルは助手席の下。

さて、タイヤレンチが見つからない!!  どうやら、降ろしたままのようだ ^^;;

歩き回って、なんとかタイヤレンチをお借りでき、スペアタイヤに付け替えることができました。

スペアタイヤの空気圧も少ないながら、使用には耐えれそうだ。


今回は、近くで工具を借りれたけど、1時間前には放棄された林道を走っていたんだ!

もちろん、人は全くいない。キジとかタヌキとか。。

いや〜〜〜!! パンク、頭になかったですね〜〜!?

自動車に工具を積んでおかなくてはと、痛感した次第です。





春が来た_b0316339_04293603.jpg




春が来た_b0316339_05062736.jpg





春が来た_b0316339_04294250.jpg

by nurikabe23 | 2017-03-27 04:48 | 季 節 | Comments(0)
<< アズマイチゲ 雪割草 2 >>