人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミドリシジミ♀ 呼子 >>

中土佐 久礼 大正町市場

中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19431979.jpg

高知の高速道路が延伸して、足摺岬が近くなっています。

岡山から中土佐の久礼も随分と行きやすく、最近人気の大正町市場に出かけてきました。

ここの魚は漁師さんが朝獲ってきたものを並べているので、

毎日、魚の種類と量が変わるんだとか。。

味見させてもらうと、確かに美味しい!!それに安いんです。

今回は、すぐ帰る行程でなかったので、一夜干しを入手したのみでした。

次回は、朝食をとらずにブランチと洒落たいところです。

また、お気に入りの遊ぶところを見つけましたよ。(^_−)−☆






中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19435620.jpg




中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19454131.jpg




中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19455572.jpg




中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19461397.jpg




中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19470855.jpg




中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19475348.jpg




中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19481140.jpg




中土佐 久礼 大正町市場_b0316339_19482641.jpg
灯台の形や海に浮かぶ岩など。。

なんだか見た風景だよなぁ!と思ったら、ここはダルマ朝日の聖地ではありませんか。

確か、後ろにある神社の境内から写した、ダルマ朝日の写真を見たよなあ〜。

by nurikabe23 | 2019-06-10 20:09 | お出掛け | Comments(0)
<< ミドリシジミ♀ 呼子 >>