人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シロバナネコノメソウ ぼけぼけ〜 >>

ミノコバイモ

ミノコバイモ_b0316339_19071379.jpg

お気に入りのマクロレンズで撮影しています。

やはり撮り慣れているレンズは、落ち着きますね!

う〜〜ん、、、でもなんだかな〜! いつか撮した事のある写真の気がします。

今年も、ミノコバイモに会えました! 感謝 !!





ミノコバイモ_b0316339_19071723.jpg




ミノコバイモ_b0316339_19072248.jpg




ミノコバイモ_b0316339_19072786.jpg
carl zaiss makro-planar 2/50 zf.2

by nurikabe23 | 2021-03-16 19:14 | 山野草 | Comments(4)
Commented by karakotokako at 2021-03-16 19:47
ぬりかべさんこんばんは!
私も明日、ミノコバイモ見に行く予定です!
凄く雰囲気がいいので参考になりました(*・∀-)☆
ありがとうございます。
Commented by nurikabe23 at 2021-03-16 20:08
>カコさん

こんばんは。
明日行かれるのですか。
明日は気温も上がって、イチゲ等も満開でしょう。
昆虫も飛び回って、いいなぁ!( ´∀`)
お楽しみくださいませ。
Commented by lovelymiena at 2021-03-17 22:18
今晩は~(^O^)/

バイモユリは見た事がありましたが、
ミノコバイモっていうお花もあるんですね!
何て可憐で素敵なお花*
まるで有名デザイナーのランプシェードのようなフォルム♪

またこのお花の魅力を引き出すお写真が素敵すぎて(*^-^*)
Commented by nurikabe23 at 2021-03-18 10:39
>lovelymienaさん
いつもご訪問ありがとうございます。

ミノコバイモの形と模様が面白いです。♡
当地がこの花の西限なので、毎年捜し歩きます。

虫さんもこれから動き出すので、楽しみにしています。
<< シロバナネコノメソウ ぼけぼけ〜 >>